人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽぷぽぷw

デジカメの充電器って高いんですね。4500イェン飛びます。
ショックで思わずポップン何回分か換算しました、りんむ~です。




今日もポプってきましたよーw
今日は写メも頑張ってみました!



最近のりんむ~NET情報↓


ぽぷぽぷw_f0105235_17472973.jpg


特に言うこともあらずってグラフですね~。
3位が多いのは今に始まったことじゃないです、大丈夫、だいじょ(略




今日のフルフルコンボ↓


ぽぷぽぷw_f0105235_17513577.jpg


この曲いいよね!!

何がいいって、よくわかんないけどいいんです!
うさぎさんーw




そして。
今日の奇跡↓


ぽぷぽぷw_f0105235_17525399.jpg


スクリーン。もちろんハイパーです(笑
しかもランダムです。ギリギリです。
他にもボチボチ星を付けてみました。
36は残すところあと2つかな?星付け楽しくなってきた☆(単純

好奇心でメロパンクEXにランダムかけたら
恐ろしい譜面が出来てしまった…


37、38の星付け頑張ります~(* ̄▽ ̄)ノ
by okameinnkoru | 2006-07-25 17:58 | ポップン語り