りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何とか…

なりそうな気がしてきました。こんばんは(^-^;
昼寝してたらママンと妹の激しい怒鳴りあいで目が覚めました。
モゥツカレタヨ…ウチは狭いんだからー〃´△`)-3ハゥー



ジャジャン!
果たして今日のりんむ~さんは予定どーりに動けたのでしょうか!
聞いてないよとか言われても話します!


朝9時半就寝。
   ↓
11時にひぐらしに興奮した妹の襲撃にあう→目が覚める
   ↓
鎮圧(爆
12時半に叔父と祖母到来
   ↓
この時点で予定ずれまくり
   ↓
ご飯を食べにちょい遠出。
   ↓
帰宅。この時点で3時
   ↓
妹連れてポップン。もう意地でも行く
   ↓
ネット対戦4戦。全部2位…
1位取れなくなってきた。いや、落ちないだけ成長したとみるべきだな、うん。
   ↓
お家に帰って勉強(やっと!
   ↓
昼寝(もはや昼ではない
   ↓

家族紛争により起床。あ、あんま寝てないんだけどぉぉぉ;
   ↓
反抗的な妹に代わり、親の悟りを聞く(1時間ちょい
   ↓
今に至る




なんか、うん。
今日も平和な一日でした(棒読み









ジャジャン!
いきなりバトーン。小桃さんいつもありがとうございますw(*^-^)


[女の子バトン]

★パンツ派?スカート派?
基本はパンツ!夏場のムシムシする時期だけスカート派です☆

★これを書いてる今どんな恰好?
沖縄の人がよく着てそーな緑のロングワンピ…
ぶっちゃけ寝巻きですが、何か?

★どんな服が好き?
モノトーン+アクセントにレースとか飾りが付いていればなおよし!

★好きなブランドは?
ブランドに興味なんかない!!(果たしてそれでいいのか?

★メイクのこだわり
ラインの引き方&シャドウの塗り方。
あんまケバケバしないで、かつ目を大きく見せたい(難しい;

★美白?小麦?
どっちかというともやし色です(不健康

★この夏どんな水着を着た?
水着…そういやおととしから着てない。
去年は合宿で海に行くも、水着を忘れて私服でダイブしました(悲惨

★お気に入りの靴をレビューして
れびゅー…何それ美味しいの??(爆
とりあえずシルバーのヒール高いサンダルがお気に。
ヒールのところが透明なプラスチックで涼しげなのですよw
靴擦れ効果もバッチリです!!(何様

★よく読むファッション誌
気が向いた時に、気が向いたものを買う派だったり(ほとんど気は向かない

★チャレンジしたい髪型
ええっと…何ていったっけ;
ロングで毛先だけパーマかけるやつ。
とりあえず全然長さが足りない罠(*_ _)

★センスのよい芸能人
うー…最近はあまりにもハイセンスな芸能人の方もいるしなぁ(爆
といいますかまず芸能人にあんまし興味がわかな(略)

★帽子はよく被る?
クリスマスにバイト先でサンタ帽を被ることを強要されますが
それ以外は特に被りませんね~

★イチオシの小物を一つ
ミント系のお菓子!(小物?!
ミンティアとか。ないと耐えれない…

★次にバトンを回す人
大学の友人方、是非どうぞ☆
これでみんなレディーに…なれるといいな。

私は無理だった(爆
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-17 00:07 | 徒然日記