人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バットン

こんばんは。私は今日も元気だポプン☆(語呂悪い

えー。本日、狩りかなんだか知らないケド、明らかに狩っぽい人と
マッチングしましたよよよ(;´Д`A ```
向けられたメッセージは
「おじゃまして勝てないってダサくない?」
みたいなのでした。ムカッ
ちなみに私はおじゃまなしで勝てる自信なんかありませぬ。
こいつめ…おじゃまで叩きのめして差し上げましょう!!!


と意気込んだら叩きのされました…ガクッ
しかも1曲目(スシ食いねぇEX)       →ボーナス入れて55k
    2曲目(ガールズパンクスタイルEX)→  〃      91k
    3曲目(Jーラップ80’sEX)      →  〃      101k


なんですか、なんなんですか?いや、凄い。凄いが…
かの方の選曲は1曲目…( ・◇・)
私、NET対戦って真剣勝負が前提で成り立ってると思ってました。
こゆ事されちゃうと、冷めます。。
せめて1曲目の5kがなければよかったなぁ。
このようなお強い方は、さっさと上でバトルってくれる事を願うよ。
まだ上に3つも部屋があんだからさ。
もし次にマッチングする機会があったなら、次こそ!
真剣勝負でお願いしますね!





はい。
気分転換に溜まっているバトン消化します!
矢吹さん、長い間放置でごめんなさいでした…m(。_。;))m



【君と歩む軌跡】

《ルール》
・回してくれた人からの指定を『』の中に入れて答えること。
又、回す時その人に指定すること。

指定『ぽぷきゃら』でしたよね?
レッツ回答☆


①最近思う『ぽぷきゃら』

14になって…こう、なんか狙いキャラっぽいのが出てきましたよね。
女子高生然り、バスケ少年然り…可愛いからいいですが!(≧∇≦)ъ

②この『ぽぷきゃら』には感動

「上手に踊ったら喜んでくれるの。笑ってくれるの。
だから私は踊るのがだいすきよ。」

シャルロットぉ…(ノ◇≦。)


③直感的『ぽぷきゃら』

定義広っ!!
可愛い!ポプンと可愛い☆

④好きな『ぽぷきゃら』

かーごめかごめー。
鳥かごセットで一家に一かごめ!イイ!!(黙れ

⑤こんな『ぽぷきゃら』は嫌だ

妙にリアルキャラ。ポップンはやっぱデフォキャラでしょう☆

⑥この世に『ぽぷきゃら』がいなかったら?

ポップンミュージックは成り立たないでしょうね。
キャラもポップンの魅力の一つさ!o(`⌒´*)o

⑦次に回す3人(指定付き)

こんしゅーさん → 『ぽぷきゃら』    是非私と同じ題で!
きさりぎさん   → 『テイルズ』     広い定義ですみません…;
lihuiさん     → 『彼氏さん(爆)』  遊んでみるといいよ!

お暇ならどうぞやってみてくださいな(^^)
それでは、今日はこの辺で!(=⌒ー⌒=)ノ~☆
by okameinnkoru | 2006-07-14 22:45 | ポップン語り