りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

last…?

f0105235_14473418.jpg

ゲーセンからこんにちは(・∀・)ノ
課題がヤバいのにゲーセンにいます…ち、ちゃんと図書館にも行きます_| ̄|〇


昨日最後のバイト行ってきました。
色々餞別を貰いました…可愛いw
皆様ありがとーう!大事にしますっ(*´Д`)


しかし!
2年間やったんだなぁ…(´∀`)しみじみ


2年前の8月の最終日からお世話に。

入りたてはオロオロ。あっち見てオロオロ、こっち見てオロオロ。
(´ε`;=;´з`)
前のバイト先とやっぱ雰囲気違うんだも…

今でも覚えてるのが、お客さんにお釣を渡す時、手が震えた事。
カゴを積んで移動中に、出入口付近でカゴを倒して通行妨害した事。
他にもドジだらけー。
…今もたまーにやりますがね。昨日はボトル洗剤の群れに突っ込んで、洗剤の池を作りました!エッヘン!
…Σd(*´ー`)


思い返せば…
8人いたバイトの中で誤答録数トップ、そして違算回数トップのダメレジ打ちでした。
年明けまでに大体克服できましたがね…
(´ω`*)イェーァ

すると、周りの人達が何だか信頼してくれるようになった。

それが、嬉しいんですよね(´∀`)

仕事自体は単純ですが…疲れます;
レジは意外と体力が大事な気がする…閉店作業とか閉店作業とか閉(略)


でも今までやってこれたのは、やっぱり楽しかったから!
そりゃムカツクお客もいるけど、こっちが心から頭を下げたくなるお客もいる。
感謝される事が嬉しいのです(*´∀`)
ありがとうが嬉しいのですよ。

感謝の気持ちを直に受け取れる仕事は、魅力があるように見えます。
この考えが、就職に結びつけられたらいいな…(´ヮ`)


あとは愉快な友人達。
いるだけでバイトがとっても楽しくなります(´ω`*)
閉店してからも平気で1、2時間だべってましたね(井戸端

ただ、彼らが一人一人と辞めていなくなっていくのは…
とてつもなく寂しかったです。

しかし別れがあれば出会いもある!
新たに入ってくるのはほぼ電波!

…楽しくないわけないでつよ(´ω`*)



と、2年間を振り返ってみて。

やっぱり黄色と緑のスーパーは離れがたいものがある。

ので。


帰国後復帰予定です(爆)


大袈裟に話してみましたが、まだお別れじゃーない!
就職の関係で、内定出るまではレアキャラ予定ですが…


バイツの皆様、またお会いしましょう!(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-09 14:47 | 徒然日記