りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出会いと-

こんばんは。最近暑っ苦しい気温においつめられてます。
部屋のクーラーは、回すともれなく埃が充満するので動かせません(;´д`)ゞ


そんな中、昨日は日中異文化交流っぽい事をしに都心へ逝きました!
友人とうまく落合えなかったり、suicaの清算が出来なかったりと
妙にオロオロしたのもいい思い出です...( = =) フフフ
電車が毎回私が進むと思っている方向の反対側に進むのにも
昨日一日で随分慣れましたよ☆


東京人がみんな都心に詳しいと思うな

家に帰るのも必死な人間もいるのですわかってください(土下座



とかなんとか言って、集合場所到着(下の写真の場所です
大正っぽい雰囲気がなんともいい建物でした!


10時集合は10時過ぎるとアウトなんですよ先生!!

待ち合わせを指定した先生が遅れて到着…
いつもスーツな先生が、ポロシャツズボンのアウトドアスタイル!!
ちょっといつもよりまぶしく見えたw


で、ゴハンを食べに行くと思ってたのに…

先生大正浪漫の中へ!!

Σ('◇'*)エェッ!?ドコイクノ?!



ある教室に突入。
そこにはチャイ人っぽい方が2人ほど。

机をガタガタ…向かい合う形に動かす先生with学生


「さぁ、お好きに話してください」



先生、私達そんな話聞いてません



向かい合って座った集団面接みたいになってる。。。
話したくても話せるかっていうか先生、ゴハンは??








気まずい(爆


一人の中国人が必死に頑張ってくれましたが、ネタはいつか尽きるものです。
私はしゃべらず友人の応援。だってしゃべれないんだもん…(*ノェノ)


そうして2時間経過(爆
チャイ人が5人に。私達も5人。そして先生。

「ゴハン食べに行きましょう!」

o(・∇・o)ヤッタ!
緊張でお腹ペコリですw



11人の大移動。
自由に歩きながら話すほうが楽しい…。
といいますか、相手方に面白い方々がいたんですよ!
かたやお兄さん、かたや弟みたいな!
どっちもメガネ族で、お兄さんが事あるごとに弟の頭を撫でつけるんです。


友達とハァハしていた自分おっぺけ☆


ごめんなさいごめんなさいもう癖なんです(*_ _)人
はいションボリー。最近ションボリ流行ってます。



お昼は中華ですウマーw(*゜▽゜)
昼間っからお酒です。まぁ皆さんいい飲みっぷりで…


先生のお顔がタコ色に!!


まさか…まさか
言動もおかしいです。
いつも寒いシャレは言いますが、あそこまで空回る先生は初めて見ました。

酔ってますね?



食事が済んで、お店の前で記念撮影。
いやお店のまん前って先生…(笑


撮り終わってから、もう帰るのかと思いきや


「大学行きますよっ☆だいがくぅ♪」



何だって?


はい。酔った先生はもう止まりません。
我等が異文化交流隊、いざ…

明治大学に突入です(爆


途中あちこち寄り道しながら、なんとか到着。
デカイ大学に大騒ぎです。おのぼりさんです。

まずは最上階まで上がります。
高いよう…怖いよう…。
あんま高いトコ好きじゃない人です。
でもジェットコースターは大好きです。


ウロウロキョロキョロ…


怪しさ炸裂です



とりあえず私がトイレ行ってる隙にみんなで消えるとか勘弁してください。
知らないトコで一人にしないでください本気で泣きますよ?(爆



それから17階の食堂で一休み…
そこで中国人弟(仮)の方から質問。

「この建物は何メートルくらいありますか?」





知るか



知らないと言うと今度は兄(仮)が
「一階を約5メートルとみると…」
「115メートル?(by友人)」

すると弟(仮)、すかさず

「聞いてくる」



爆裂中国人行ったーーーーーーー!!!!!(爆


ホントに見ず知らずの方に聞きに行きました…。
スゴイ…スゴイよ弟(仮)
というか何でそんなに明大の高さが気になるんだお前。


結局誰も知らなかったみたいで、彼ションボリンコ。
バカな子だ。いいよいいよ~、そのほうが可愛いから(爆


それから下山。
またトイレ行ってる間に一部の方々に置いていかれた。
待っててくれたみんなアリガツwww
酔った先生は先にエレベーターで下山したとのこと。
先生、一度くらい待っててくれたって…ブーブー




一階まで降りた一行は、不思議な像を発見した!!(ピロリローン

f0105235_2352453.jpg


うはw何だそのタイトルwww
浴衣のうなじ萌eeeeeeみたいな?みたいなことか?!
ちなみにその像は、服脱ぎかけのお姉さんの像でした!セクスィーw

みんな写真とってました。このエロス共が★(違


それから阿弥陀の絵を見つけて、みんなでモノマネするチャイニーズ。
ちょっ…大学の入り口前でやめてくださいよぉー
みんな見てるじゃないですかー
ついつい写真撮っちゃったじゃないですかー(爆




そっからマッタリ歩いて、解散しました。
別れ際、一人ひとりと人数が減っていのは寂しいですね。
また会える事を願いつつ、サヨナラ!





長くなりましたが、なんだかんだで充実した一日でした。
中国行くと、これが毎日になるんですね。。。
毎日が昨日みたいに楽しいことを祈りつつ、今日はこの辺で!
ここまで読んでくっださった方々、お疲れ様でした!m(._.*)m
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-02 23:19 | 徒然日記