りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在意義は…

こんばんは、今まで弁当作りしてました。
台所がまるで戦場のようになりましたが、とりあえず明日の昼飯オケーです!
(*゜▽゜)ヤター


ガッコ帰りに寄ってるゲーセンのポップソが、昨日から5曲設定になってた!!
いやもうすごいですよ!ものすごいやりごたえです☆ъ(*゜ー^)
昼間行けば並ばずに出来ますしね!((o(^∇^)o))





さてさて。
こっからが本題ですよや。


今日バイト先に逝ったら、肩に鳥のフンが乗ってて
それをパートナーさんに発見され、あまつさえティッシュまで
恵んでもらうという羞恥プレイを強いられました(*ノェノ)


あ、これはどうでもいい話でした(爆



こっちこっち。


私のバイト先には、妄想妊娠すら出来なかったという素晴らしい方がいます。

周りに出来たかもー出来たかもーって
やたら騒いでたのに出来てなかったみたいな(爆

どうみても子どもが好きでなさそうな人なんですが、やたら子どもを欲しがります。



それはどうしてですか?(声色



どうやら彼氏と結婚したいから、らしいです。



そのお方は彼氏と7つ程年が離れています。彼氏は私と同い年、
つまり20です(!


いやいやいや…そら結婚しないでしょうね。
20なんて遊びたい盛りじゃないですか…ねぇ(お前いくつだ


だから結婚の手段に子供…

浅はかな考え方です。

周りのバイト人達も、呆れてグターリ。



で、今更なんでこんな話を出したかというと…



彼女に、ついに子供ができてしまったようなのです




衝撃…(゜Д゜)




聞いた話ですが、彼女は念願の子供が出来たのに後悔しているとか。
生活面とか、あんまし考えてなかったようですよ。



なので…
子供が出来たらバイト辞めるって言ってたのはナシの方向っぽい



バイトの皆様、残念でした~(爆




しかしもうどうリアクションとればいいのやら…

道具として生まれてきた子供は幸せになれるのでしょうか?

道具として産んだ子供を幸せにできるのでしょうか?


もう彼女にかける言葉は見当たらない…

言えて精々頑張れってところか。






私通 To  バイト人達

一応周り(チェッカーの方々)に知れ渡るまでは、
彼女の妊娠は秘密にしておいてくださいね。
Mサン曰く、秘密に…だそうなんで。

まぁ彼女の性格的に、2,3日も経てば知れ渡ると思いますけど。
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-06 23:48 | 徒然日記