りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんまい(´∀°)

こんにちは。
最近お前黙ってた方がいいよと言われる事が多くなりました、りんむ~です(´_ゝ`)


月曜日の朝はこの世で一番キツいものだって
言い張れるくらいキツいですね(´Д`)


今日は午前2時半寝です

朝7時にオカメインコのダイナミックな奇声に無理やり起こされ

朝ご飯食べないと老化が早いよと脅され無理やり朝ご飯を食し

いつもよかかなり乱暴運転の電車に乗って久々の電車酔いをして

フラフラになりながら何とか大学に到着するも

1限目の記憶が全くないという有様です


ダメぽ人間はこうして出来上がっていくんだね☆(´∀°)b



_| ̄|〇
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-05 15:10 | 徒然日記