りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばとばとばととん

こんばんは、りんむ~です(名乗ってみる

疏嚠さんからバトンが回ってきましたー!
ので、2連続ですがバトン回答!GO!!ヾ(゜0゜*)ノ




1、回す5人を最初に書いておく。
最初からコレですか?!…(゜Д゜)
えっと、では…

朝都凪さん
ナギさん
小桃さん
矢吹由利さん
佐藤ここあさん


お暇つぶしにでも…ドウゾ☆(回しといて、逃


2、おなまえは?

りんむ~といいます。私のチャイナでのお名前です。


3、おいくつですか?

成人したようなしてないような?

…20です。


4、ご職業は?

大学でチャイ語と格闘する事ですね


5、ご趣味は?

ネット徘徊に漫画読破!RPGも好んでやります。
そして忘れちゃいけないポップソ!

日のあたらない生活が手に取るようにわかりますね☆(どっかいけよ


6、好きな異性のタイプは?

偽りじゃない優しさを持っていることが大前提!
驕る方はゴメンナサイの方向です。


7、特技は?


…変顔?(よく目をかっぴらいて恐れられます

ポップンが得意だよ☆ とか言ってみてぇ


8、資格は何か持ってますか?


英検漢検中検3級、文検準2級。
…もっと誇れる資格をとりたい(´・ω・`)


9、悩みはありますか?

留学中チャイニーズに拉致られたらどうしよう…!

米粒くらいの大きさの悩みしかありません


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→ラーメン餃子にスパゲッティ♪お酢の入ったモノ
嫌い→にんじん…の臭い。ち、ちゃんと食べれますよ?!


11、あなたが愛する人にひとこと

請跟我一起去世外桃源!喜歓我的人誰也都可以!
去ロ巴!去ロ巴!(爆

このデタラメチャイ語をうっかり和訳出来た方、引いてやってください。


12、回す人5人を指名するとともに、その人の他己紹介簡単にお願いします

(゜ロ゜;)エェッ!?

☆朝都凪さん☆
ガンダム種運命のシン狂のリアル妹。うっかり受験生…。
それなのに月一でイベントに通うという素晴らしい神経をもつ人です(*'ω'*)

☆ナギさん☆
理系の大学生さん。どんなものも笑いに変えてしまう天才ですw
愛車は「どんなに遅れても絶対時間に間に合う俺様の足 」だそうです(*゜▽゜)

☆小桃さん☆
某所でとってもお世話になってるテイルズ&ひぐらしスキーさん。
最近HP開設されました!可愛い絵見放題でキュンキュンwです(*^-^)

☆矢吹由利さん☆

マイメロにとりつかれた加藤和樹狂さん。マイメロの真似が無駄に上手いです。
バイト先のおバカ担当ムードメーカー。なのに仕事は速い…(゜Д゜)すげ

☆佐藤ここあさん☆
大学のリアル友人。基本的におバカな暴走キャラだけど、頭が無駄にいい。
絵が無茶苦茶上手い。尊敬。だからサイト更新してほしい(お願い♪



それでは、今日はこの辺でm(._.*)m
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-04 01:43 | 徒然日記