りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バババトトン

瀬憐さんから頂いてきました。

その名も…


見たらすぐやるバトン!



※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
見たと判断致します。




まるで脅しのような一文が入ってますね☆
よーし、やってまえー!

※やりたくない方、引き返してくださいm(._.*)m























『見たらすぐやるバトン!』


*今、どこに居る?

自分の部屋です

*今、一番近くに誰が居る? 

隣の部屋に妹が潜んでいます

*今、どんな服装?

黄色いボーダの入ったPA・JYA・MA☆(うわぁダッセ

*今、何食べたい?

お腹イッパイイッパイですが;

*今、何飲みたい?

巡茶!(爆

*今、真後ろには何がある?

パズルのフレームの角が至近距離にあります(危

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 

ゴールドのお出かけバッグ

*今、誰に会いたい?

今日ウエイトレスなバイト中に襲撃をしかけてみた友人

*その人に今伝えたいことは? 

今までダメイドって思っててスマン!思った以上に君はダメじゃなかったね。
しかしメニューの上に水をこぼすあたりはまだまだDA☆メイドw(爆

*今一番歌いたい曲は? 

マスカレード。(ポプ13の   
…カラオケに入ってないのはわかってるけどね!!(泣逃

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ハルヒダンス。
慢研合宿で部員が踊るビデオが放映予定なのは頂点秘密。
…くそっ見れねえよ!誰かチャイナまでビデオ送ってくれ!(土下座 

*今の体調は?

元気イッパイ、アンパンマソ☆★

…嘘です、ものごっつ眠い。

*今どんな気持ち?

フラッシュが見たい…ウズウズ。
これから波乗りしてこようかなぁ。眠い…波乗りネムネム…(ばたり
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-03 01:45 | 徒然日記