りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョンボ

パワーポイントとの格闘で疲れ果てました、こんばんは(-_-;)


来週の土日に、留学メンバーの合宿があるんですが、
そこでの発表の準備でイッパイイッパイです。

あーイッパイイッパイ

元気イッパイイッパイ

嘘です、元気はありません(爆



何かと最近留学の事考えると憂鬱になってたんですが、
今日一緒に留学する友達と向こうで何するかを語ったら…


なんだか楽しくなってきた☆(単純


向こうで何買おうとか、何か習おうとか、とにかく何するかを
いっぱい話して帰ってきました(勉強は?


寮の冷蔵庫が共同で、さらにそれが韓国人のキムチで埋め尽くされてるらしーので
小さい冷蔵庫を向こうで買うか悩み中。
共同の冷蔵庫使うと、入れておいたものが勝手に食べられる惨事が起こるそうで。
名前書いててもダメとか韓国人勘弁しておくれ~ヽ(;´Д`)ノ



まぁそのへんも実際の光景を見てからグッタリしよう…(´∞` )
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-01 22:38 | 徒然日記