りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お星様にお願い☆

CS10やってまふ。


お星様がお願いを叶えてくえませんコノヤロ。




何回やっても隠しが出ないのってイライラですよ?



リーチとか言われると妙に期待して、しくじる(ざんね~ん☆







ハイ、このくらいにして。
今日はバイトに行ってきましたー!
私は暇なとき大人しくレジで待ってられない子なので、
いつも勝手に休止札立てて徘徊しに出ます。

そしたら今日はリーダーさんに間接的に出るなと言われました。ブーブー
だって暇なんです~今日なんて雨だし、尚更です。


私土曜日のバイトは楽しみなんですー。
出勤率が今は週2というレアキャラなんで、バイトの友達に会えるのがワクワクなのです。

なのに今日は雨だから2人ばかしお迎え呼んでさっさと帰りやがりました(爆
さらにリーダーさんもさっさと帰っちゃいました…待ってたのにぃぃぃ。

ぽつんと取り残される者2名。
みんな帰るの早すぎるよ!ってことで2人でまったり雑談。
黄色と緑のスーパーの現代事情を語れたんでヨカッタ。
友達の誕プレに、傘袋にお菓子を詰めて渡した話とか(爆
うちのバイトの誕生祝はこれから傘袋にお菓子で!!
色々楽しかったよ、きのこさんwまた語ろうネ☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




い、いきなり腹がグルグルしてきました…
おのれ栗ようかんか?!栗があたったか?!!
今日はこの辺で消えますーノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-05-27 23:43 | 徒然日記