人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃばこ

学校でうっかり落書き。もはや日課だい(爆


おもちゃばこ_f0105235_21394574.jpg


資料がないからちゃんと描けないんだよとか言い訳してイイデスカ?(爆
ポプ14のロンドのキャラが気に入ってます。
名前がわかんないんですよね~…なんて読もうか(BAKA
とにかく可愛いのですw中世貴族のお嬢様ってカンジがして。


皆さんは14で何がお気に入りでしょうか?
私はアリプロ、ロンド、ロンリーフィール、ハイスピードラブソング…etcです。
女性ボーカルに見事に偏ってますね; 一応全部一通りはやったんですけど。。。
なんだかんだ言って、やってるとお気に入りができてきます(*゜▽゜)

このままだとロンドがベスト1になりそーです。あ、でもアリプロといい勝負かも…。
データの引継ぎでマイベストが抹消されたのが結構ショック…( ´△`)アァ-
by okameinnkoru | 2006-05-25 22:31 | ポップン語り