りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まざーずでい

昨日は母の日でしたね~ママンに感謝な日!(´∀`)

私はポプに夢中でうっかりプレゼント買い忘れるとこでした(理由がしょーもない

バイトがあったので選ぶ余裕も時間もなく、ありきたりに花束購入。
ママンは仕事で留守でした(*´=`)
なんでお家に花束投下して勢いでバイトへ。


うーん昨日はKサンがいたなぁ…(・ω・)
機嫌が良かったのか、早上がりなのに帰ってませんでした(・∞・*)早よ帰れ

そして昨日買ったのに渡せなかった誕生日ケーキを友人に投下しました!
(*´ー`)=〇)⊿`)

で、何だかんだで帰宅が11時過ぎ。
ママンに「花束ありがとう~ちゃんと飾ってあるヨ☆」と言われました(*´ー`)喜


買ってよかったw
と思いながら、風呂入ろうと風呂場に行ったところ



洗面器に浸かった花束がありました。



花瓶使え。
[PR]
by okameinnkoru | 2006-05-15 15:31 | 徒然日記