人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップンばとん

こんしゅーさんより頂いて参りました☆

その名も♪PoP'nバトン♪



1.PoP'nにハマり出したのは何時頃ですか?
切っ掛けも教えて下さい。

半年程前ですね。
文化祭の打ち上げで友人がやっていて、面白そうだったので…便乗w

2.PoP'n何でデビューしましたか?(番号。)

13。カーニバルです。

3.最初に使ったキャラを教えて下さい。

確かキキョウだったと思います。
すぐにシルヴィアに代えてしまいましたが(爆

4.現在のmyキャラを教えて下さい。

かごめです!(愛

5.好きなキャラを3つ上げて下さい。

ええ…好きキャラいっぱいいますけど、あえて言うなら
かごめ、フロウフロウ、そしてししゃも。

6.嫌い・苦手なキャラを2つ上げて下さい。

マリー…なんか好きになれないんです。。。
あとはエルですかね。キャラ選択時の顔の濃さが…

7.得意・好きな曲を教えて下さい。

好き曲☆
masquerade    →ベスト1です☆曲が最高ですw
夢幻の光       →和物切ない系…まいりました(何
home         →秋桜さんの歌声最高ですb 
ポップミュージック論→あのテンポが…テンポが…!!
Late Riser      →かっこいいんです!メロキュンw
Artemis        →CS曲で一番やってます。これまた切ない系ですね…

ああもう挙げるとキリがないっ!!
まだまだありますが…この辺で(泣く泣く
しかし…これらが得意かと言われると言葉につまりますね(爆

得意なのはコキュトスとか、カンランシャとかです(曲名じゃねえ

8.苦手・嫌いな曲を教えて下さい。

階段系は必ずミスる自信があります。
あとは…frost(EX)がやりにくいですかね。練習あるのみ

9.1度はやってみたい・次はこれをやりたいと思うキャラを3つ上げて下さい。

キャラ?!
き、曲だと解釈します…
ラブリートランスポップやりたいでつ。今日EX譜面ギリギリクリア出来なかったので。
クリアしたいな~と思うのは、ハイパーマスカレイドのEX、
そしてハイパージャパネスクのEX…道のりは遠そうです。

10.PoP'nで最高何回連コインをした事が有りますか?

6回。お金って、儚い…(貯めろ

11.PoP'nプレイ・PoP'nコスでの失敗談が有りましたら教えて下さい。

ありがちですが、スピード選択ミス。結構大事ですよね、コレ。
そして私はレイヤーさんではないのでコス失敗談はありませんw

12.このバトンを回してくれた人に合うPoP'nキャラを教えて下さい。

え?何でしょう…
身長が高い方のようなので、六とかやったらカッコよさそうな予感が…
(気を悪くされたらスミマセン;)

13.このバトンを回してくれた人にやって欲しいキャラを教えて下さい。

コス…。それは本人のお好みの問題ですので…;

14.自分をPoP'nキャラに例えるなら?

シルヴィア…の周りを徘徊してる妖精さん(爆

15.愛する人をPoP'nキャラに例えたら?(誰でもOK。)

ヒューにししゃもを混ぜたカンジ(!!

…ホントに居たら飛びつきたい(危

16.次にこのバトンを回すPoP'nを愛する人を上げて下さい。

えええ…。これが一番困りますね(交流狭
じゃあ、某ゲーセンで偶然お友達になったSさん!
もしよかったら…どうでしょうか?(聞くな
お暇でしたらやってみてくださいっ!(言い逃げ
by okameinnkoru | 2006-05-12 23:27 | ポップン語り