りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナンセーー(*´Д`)ーーンス!

連休明けの学校は、眠くてとてもかったるかったです!(頭の悪い小学生の日記風

GW…過ぎんの早かったな(´_ゝ`)
連休中は…お出掛けしたり、花火したりで色々楽しかったですよ~(´∀`)
花火なんかは2回もしたー楽しかった♪(無駄にhari☆kiri
でも…サンダルの中に火花が転がり込んだアレは大変だったな…(=゜ω゜)遠い目

パートナーさんのお子さんと一緒に遊んだりしたおかげか、
ちっこいお子様そんな苦手じゃなくなった気がするですの…。

てかその子マジ可愛いのっw(*´Д`)
他の子はともかくね、その子は…プリッキュアプリッキュア~♪(とってもナンセンス

しかしカラオケでマイメロ歌ったら、その子軽く引いてしまった…

待って!お前のためにお姉ちゃん歌ったんスけどー?!Σ(´3`)
これはハズーイキモーイ!!



そんなイタイGWを糧に、今日ガッコで学んだ事↓↓↓

ナンセンス⇔ハイセンス


なんか…結構使えます。今日からバキバキ乱用する予定でつ。

使用例:
頭に鳥の巣感のあるおじ様に向かって叫ぶべし

「お前のー頭ハイセンス!」


反日デモに混じって叫ぶべし

「お前らーJapanナンセンス!」


皆様ご一緒にどうぞー(去ね
[PR]
by okameinnkoru | 2006-05-08 19:01 | 徒然日記