りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばとんばとーん

藤豆さんからバトンが回ってきましたー!
バトンスキーには嬉しいです~ありがとうです藤豆さんw


名無しバトンです↓↓
●貴方の名前とその由来は?
実は中国語で本名を指してます。
名前付けるの苦手なんで…安直だけどいいかなみたいな?(バカヤロウ
●バトンを回してくれた人の印象は?
中学生の方らしいですが、話しぶりが大人っぽい。。。
分別のある話し方をする方だと思います(^^)
●性別、種族は?
女の子。もう子ってカンジじゃないですが(爆
●使ってる携帯の機種は?
auA5509Tです。青い子。
●普段着はどんな感じ?
基本キャミ+カーディガン+ジーンズ+ミュール
モノトーン色が多いでし。少しでも足を長く見せようと日々足掻いてたり
●年齢はおいくつ?
おいくつ?……今年成人式でした。アーァ
●自分を変態or変人だと思いますか?
それはもう今更だろう(遠い目
●食べたら死にますな3種の神器!
死ぬほど嫌いの域までどれもいかないなぁ。
なので代わりにレジ係が嫌う3種の神器!(ぇ
パイン→手に思いっきり刺さる
カニ →手にさりげなく刺さる
ナス →手に情熱的に刺さる
皆さん、気をつけてっ!(私に
●住みかにしている場所は何処?
東京のふるさと
●法を犯した事は?(御用にならずとも)
チャリ二人乗りでよくポリスメンに追いかけられ(略
●これを打ってる今現在眠い?
うっかり昼寝しちゃってスッキリ☆…寝れるかが問題
●夜型それとも普通に昼型?
学校期間は昼型、休みは夜型
●ドラマとアニメのどちら派?
アニメ!時々周りの方々の話に付いていけません
●ボーリングは得意?
ガーターが得意です
●歌は音痴?
普通かと。ヘタではないと思いたい(願望かよ
●機械は得意な方?
お母さーん、パソコン壊れちゃったー
●メール派?電話派?
メル。電話は場所選ぶので
●好きな動物は?
オカメインコ!これは譲れないよ~w
●貴方の性格はどんな?(自分で)
キモスの道を迷わず爆進できるカンジ。もうすぐキモスの称号が手に入(略
●今叫びたい事は?
撤回を要求する!!!(ブームなんで
●これを7人の人に回して下さい。
愛のーないーイジメー
じゃ~…朝都さん、矢吹さん、桜 みるとさん。
勝手に名前挙げてスミマセン;よろしければやってみて下さいm(._.*)m
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-24 23:25 | 徒然日記