りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モノクローム

今日はいい日だ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



1,学校2限(12時半)まで
2,バイトなし
3,明日の学校なし



…これはもぅ遊べってコトだな!!よし!ゲームフィーバーするしかない!!(学べ



今日の授業で○十年前のドラマ見せられました。
なんかね…面白いのっ!
青春モノなんだけどね。チンピラと高校生がラグビーで決着つけるの。
今じゃありえないコトって楽しくないですか?!
だってチンピラ(この表現もアレですな)が、畑で足腰鍛えたりとか
心霊写真のようなおじいさん相手に気合いで負けるんですよ?!
色々ツッコミしながら見てました。うん、おかしいw
ジョギングのかけ声は「ワッショイ!」でした。


「おにぎりかYO!!!」


友人の一言。サスガです。
おにぎりワッショイがこんなトコで出てくるとは…
てかブーム去ってたのに、覚えてたあの子凄いと思った(爆


後輩はワッショイをワショーイって言ってました。

ある意味、正しい(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-21 21:26 | 徒然日記