りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欠伸ー

ホラーバトンとやらが随分前に回ってきましたー(オイ
ので回答ー回答ー(*´∇`*)




Q1恐いのは平気な方?

ものすっっごくダメな子です…暗い空間なんかに放置されるとオロオロします。


Q2幽霊をみたことがある?

んなの見たくもな…(略
見えなくてよかったってトコですかね


Q3お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

断然お化け屋敷かと。
だって自分のあんよで歩いて行かなきゃなんないんですよ?
その点映画ならお耳とお目々をシャットダウンすればい(略


Q4死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

あったらイイナと思う程度ですかね~。
死んでもずっとこの世界から離れられないのもつまらないかなと思ったり。
幽霊になったら…いろんなトコ見て回りたい!タダ旅行だぜ!(爆


Q5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

お花畑って…テレビがドキュンな時に流れる映像の事ですか?(爆
臨死体験した方々はお花畑に遭遇したらしいですけど。あったらいいねー☆


Q6death noteを拾いました。どうする?

月が迎えに来るまでは懐で暖めてます!(リュークじゃないあたりアレだな)


Q7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?

…ハァハァ|〃´△`)-3
どの程度のセクハラなら出来ますかね?(質 問


Q8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!

仲良くなりたいなー。幽霊のお友達って面白そう…
仲良くなれなかったら…除霊?(極厳


Q9自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

お水を入れて再利用~。井戸=幽霊ってもはや…ねぇ(爆


Q10着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!

オロロンオロロンオロロンオロロンオロロンオロロン(〃゜д゜;


Q11あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

あっ半ズボ少年だーw(ハァハァ
すぐさま ターン!!!
アーンドダイブ!!! (ラヴィ!!!(゜∇゜)


Q12ジェイソンとフレディ。どっちを見方にしたい?

それって美味しいの?


Q13幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

生きてる人のが邪悪なもんですよ(  ´  ∇  `  )


Q14最後にバトンを回す人を
見て下さった方、ご自由にお持ちください♪m(._.*)m
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-19 23:38 | 徒然日記