人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一期一会

その時その場所へ行かなかったら、その事は起こらなかった…

そんなコトってよくありますよね。


今日はたまたま学校で

たまたま学校帰りに

たまたま普段一人じゃ降りない駅に降りた。

そんな偶然による産物…面白いでつ。
考えると、なんだか不思議な感じがします(ε`)



そんなこんなで、サボテンいただきました!
かーわいいんだぜコイツぅw(/ ̄∀ ̄/)


とりあえずホントにサボかと疑い接触を試みてみる。


ちくり。


…イタイ!

何だコレ結構イタイっ

ハッこれが噂のイタイ子か?!(ホントにイタイ子


奴は人がイッパイいるトコで振り回すと立派な凶器になるね…これマジ(´ヮ`)
まぁ可愛いから許そうw(爆)


サボテン、大事にしますねっ♪(*・∀・)ノ
by okameinnkoru | 2006-04-15 18:52 | 徒然日記