りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その先に見えるもの

先生からメル来了~

「私は研究室を空けることが多いですが、何とか捕まえて下さい。」

奴は私に校内鬼ごっこを挑む気なのだろか…
いいさ、乗ってやるさ…我負けないよ!!(*´Д`)


というワケで毎日平和っていいスね。忙しいけど平和~平和~

学校近くの枝垂れ桜が見事散ってました…
今年の姿をまだ拝んでなかったのに…
(;´⊿`)ショック

桜が散った後も趣があって綺麗ですけどね。
学校が山の中なんで、毎日ハイキング感モリ☆モリ(´∀`)





桜を見て去年の事を思い出しました。。。



桜の下で三味線ひいてる男の子に出会ったこと。



学校帰りに、近くのお寺まで桜を見に行った時のことでした。


お寺に着いて、夜桜を観賞。
黒い空に舞う桜の花びら…怖いくらいに綺麗って、あーゆうのを言うのでしょうか。


桜に見とれていると、どこからか三味線の音色が聞こえてきました。

振り向くと、流暢に三味線を弾く一人の少年がいました。




いやいやいや…
作り話じゃないですよ?(弁解




おとぎ話みたいで、妙に感動したのを覚えてます。

三味線、これがまたすっごい上手いんだ。聞き惚れた(*´Д`)




……感動のあまり騒がしく声をかけたとか…ししししてませんよ?
(フルフルフル…((((´∞`;))))





彼は大学の新入生でした(爆)





あれからもぅ1年かぁ…早いっ早い早いヨー!(;´⊿`)
こんにちはしたばっかの桜さんとも、もうお別れ。



また来年会いましょうねー(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-14 14:20 | 徒然日記