人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果!

新勧雨の中やってきました!(*´∇`*)
調子に乗って新入生を引っ張り回しましたよ。
タッチ禁止だったの忘れて腕引っ張ってスペースまで連行しました。
あやうく私が生徒会っぽい人たちに連行されるとこでした。


そんぐらいスレスレ勧誘だったのですよ奥さん(反省しろ
でも楽しかったし、いいよね(無理矢理落とす


今年も女の子少なそうでしょんぼり。
一人でも入ってくれるといいなぁ…
60人近くいるサークルで、女の子10人ってどーなのよ?
しかもそのうち2人は今年から違うキャンパス、1人は休学中(爆
さ、淋しい…(/□≦、)
しかし幸いにも高校の時の後輩を発見できましたw
彼女が入ってくれたらかなり嬉しいんですけどね~。


来週の説明会にどんだけの人か来るか、期待ー(  ´  ∇  `  )
by okameinnkoru | 2006-04-10 22:35 | 徒然日記