りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なーん!!(・∀・)

朝っぱらから猛ダッシュしたのでテンションが上がってます早上好☆(おはよござまーす

おかげで電車間に合ったけどぉ…人身事故かよ!なんか切ないぞ!(*´Д`)なー

そんなこんなで、今日は新歓に参加してきまっす!新入生ナンパしまくり。ウハウハ!(殴
今年も可愛い後輩が入るとイイナ~。
ちなみに去年の収穫では、可愛いけど中身真っ黒な人種しかいませんでしたコノヤロ。
不純物が混入されてない後輩…一人くらいいてもいんじゃね?(でも漫研だし…orz



さてはて、またまた矢吹サンからバトン回ってきました!よぉし新入生のためにも先輩張り切って答えちゃうぞー☆(帰レヨー


【どっち?バトン】

○白or黒

黒…カナ。黒色があるとその場が引き締まって見えるし。
基本モノトーンはどっちも好きだけど…

○夏or冬

夏!寒いの苦手!
その点夏はアイス食べ放題だよ?(放題ではないだろ

○甘党or辛党

辛党ですネ~(´ヮ`)
キムチィラブ!
か、韓国で暮らしたいのっ!(*´Д`)

○綺麗or可愛い

綺麗かな…。
可愛いのも好きだけど、綺麗のが心が素直に受け入れるってか…(荒

○ズボンorスカート

ズボン派!
スカートの用途は、夏の暑い日に穿いてバッサバッサ…女の子に必要な何かが見当たりません

○ベットor敷き布団

ベット!
敷き布団は…敷くと湿る。もうヤダこの家…

○和食or洋食

洋食で!
あ、でも漬物とかは好きで(略)

○ロングorショート

ロングです~
…アレじゃあなんで今の我のヘアーがボブ?

美容院さーん!(聞くな

○チョコorバニラ

バニラw
甘過ぎない濃厚ミルクが好き☆
チョコは食べ過ぎると…(ゲハゲハ

○走るor泳ぐ

泳ぐー!
水泳大好き♪

○数学or国語

国語ですね。
日本人たるもの数学なんて足算ぐらいしかいらねぇ!!(算数

○朝or夜

夜!
朝は起きれないので、休み中なんかは滅多に拝めな(略)

○犬or猫

わんこ!
でもどっちも好きだ。これは選びがたい……にゃーーん!!(猫

○日本or外国

日本人たるもの日本!
外国も興味ありますけどねー

○箸orフォーク

お箸。これないと生命活動に支障があるとかないとか

○楽器or合唱

合唱。皆で歌うのって気持ちいいですよね(*・∀・)

○ふわふわorサラサラ

フワフワフー
…じゃなくて、ふわふわ。
サラサラって聞くと生理用品のCMが(黙れ

○次にバトンを回す五人

そんな交流広くねぇんだYO!!イジメか!愛のないイジメお断りだじぇいっ!(*´Д`)
あっジェイって言っちゃったwこりゃ参ったNA☆★(shi☆ne)
…とりあえず朝都サンあたりに回しておこう。よかったらやってくだせー(´∀`)ノ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-10 10:50 | 徒然日記