りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陽はまた昇る

ありえないだろう


今日の黄色と緑のスーパー。


ありえないだろ


4人だけって。


ありえない


アルバイト私1人ですか。


しかもしっかり閉店作業に出られたのが8時40分とか


何時閉店だっけ?


9時でーす。


いつもは何時から作業始めてるっけ?


7時でーす




さらに店の外で鳩さんが動かなくなってまーす。




見つけた瞬間、胸が潰れそうになった。


「鳩どうしたの?」

「お空飛べなくなっちゃったんだよ」



そんなやりとりを聞いて、尚更悲しくなった。




君はいつから、そこにいたの?








気付いてあげられなくて、ゴメンね








閉店作業そっちのけで泣。ダメだなぁ…
代わりに埋葬してくれた元レジパートナーの方含め、皆さんマジ申し訳なかったデス…。



終わったの10時でした。昨日のリーダーMサン、キャラが壊れ始めてました。面白い。
ホントお疲れ様でし…我もぐったり。
(´台`,)

張り切りパートナーNサンも昨日はお疲れ気味…でも沢山手伝ってくれて、ホント感謝でした(*´Д`)


昨日大変だった分、今日はのんびり休もう~(´ヮ`)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-05 01:06 | 徒然日記